スタッフ募集中!

新規も中途採用も募集してます!

興味ある方はぜひ連絡お待ちしてます☆

2022年7月21日

☆酸素カプセルボックス導入キャンペーン☆

美容と健康は切り離せません!

みなさん一度は耳にしたことのある酸素カプセル。アスリートの疲労回復効果だけじゃ無いんです!

アンチエイジングマシンとも言われ、実は美容にめちゃくちゃ良いんです(*^o^*)細胞から若返れるんです!!身体の調子も整います!

チャンプス新松戸店では、酸素ボックスというお部屋タイプになりますので狭い所が苦手な方でも大丈夫です!

2020年12月30日まで初回限定割引

1時間:5000円→  4200円 (税別)

ぜひ皆さん一度お試しください(^-^)

2020年11月15日

〜新松戸本店 移転のお知らせ〜

おかげさまでチャンプスは35周年を迎えました。

そしてこの度、10月15日より新松戸本店を移転リューアルオープンすることとなりました。

よりお客様が安心安全にご来店いただけるように三密を回避する感染症対策に特化した店舗作り、さらにこれからの未来の発展に向けた移店でございます。

場所は新松戸駅徒歩3分

松戸市新松戸2ー120新松戸ステーションホテル1Fとなります。

※10月11日〜14日は移転準備のためお休みとなります。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

営業再開のお知らせ

チャンプスから大切なお客様へ

いよいよ4月29日から営業再開させて頂きます。

皆様にはご不便おかけし誠に申し訳ありませんでした。
御来店心よりお待ちしております
そこでご案内です

「手がカサつく、ひび割れ、ささくれが痛い……」など
コロナウイルス対策で手指の洗浄や消毒、除菌の機会が急激に増えたせいで乾燥し手荒れを起こしてしまう人が急増しています。
高い除菌効果とともに保湿保護といった乾燥対策もできる手荒れしない肌に優しい除菌ジェルが誕生しました!

チャンプスから皆様へ
今後の長期的なコロナウイルス対策にぴったりな純国産高機能ハンドジェルをご紹介します!
入庫数が決まっています。なくなり次第ご予約で次回入庫までお待ちいただく場合もございます。ご了承くださいませ。

【新型コロナウィルス感染拡大に伴い臨時休業のお知らせ】全店共通

いつもチャンプスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

政府からの緊急事態宣言を踏まえ、休業要請の出ている職業ではございませんが、お客様の安全・安心を第一に考え、そして新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から

4月13日(月)から4月28日(火)までサロンを休業させていただきます。

13日以降にご予約いただいているお客様には、順にこちらからお電話にて優先的に29日以降へのご予約のご移動をお願いしていきます。

ホットペッパービューティーからのご予約をいただいているお客様はご自身でもキャンセル可能です。

この度はご予約の移動やキャンセルのお願い等で大変なご心配とご迷惑をお悔過しておりますこと深くお詫び申し上げます。

一日も早くスタッフ全員で笑顔でお会いできることを心より祈っております。

今春 卒業生限定‼

今春卒業生の皆様へお得な企画を開催致しました。 ぜひ、ご利用ください。 (まつ毛エクステ施術は新松戸店・北松戸店のみとなります。)

34年目になりました

貴女の髪を美しくするために

   美容室チャンプスは進化し続けます!

 

チャンプスは1985年6月1日オープンしました

あれから

「美しい髪は、健康な頭皮から」をコンセプトに

髪と頭皮にこだわり続けてきました

 

本来の貴方が持っている素材を大切に

より多くのお客様の髪を美しくするために

これからも、チャンプスは

こだわり続けていきたいと思います

 

 

2019年6月1日

春こそスキンケア

 

炭酸美容液モイストリッチムース、発売から1周年です。

今までお使い頂いた多くの方からシミが薄くなった、肌が明るくなった、肌の乾燥が少なくなった、シワが目立たなくなったなど、多くの嬉しい反響を頂いています。

 

これまでの美容液と違って、炭酸の効果をより引き出すために使い方も重要です。まず、使う前によく振る、容器を横にしない、手に出したムースの泡は潰さずに顔に乗せる。

 

また、シミなど、気になる所にはムースの泡を乗せて自然に泡が消えるくらいまで放置してから顔全体に手の平で延ばす事が大事です。

言葉では、十分表現できないので使い方動画もご確認下さい。

最初の動画は普段の使い方動画です。

次の動画はちょっとリッチな使い方です。

1週間に1回くらい贅沢な使い方で肌にご褒美を!

2019年3月14日

スタッフ 大募集

〈 経験者・未経験者・パート可  大 募集 ! 〉

 

(募集内容) 美容師  スタイリスト・アシスタント

フロント業務

 

*経験者・未経験者問わず

*美容師免許未取得の方

*パート希望の方

 

美容免許はあるが、子育て等で休職していた方

免許は無いが、これから美容師を目指している方

短い時間でも、美容室で働きたい方

その他、勤務時間等含めご相談致します

 

詳しくは、新松戸店までお気軽にお問い合わせください

champ’s 新松戸店本店

TEL : 047-346-5585

担当 : 吉田 ・三宅

 

 

 

 

2018年5月18日